2015年05月24日

はじめまして

はじめまして、しょうと申します。

以前は某大手車メーカーのブログスペースでお世話になっておりましたが、車ネタが尽きたのでこちらへ引っ越してまいります。

STFさんの太宰府フィールド創設時にサバゲーを始め、月2ペースで的を務めておりました(?)野良プレイヤーです。


はじめまして


わ・・悪かったねっ!!

ためになる上級記事はベテランの方々にお任せするとして、広く浅いミリネタを徒然と書き綴っていこうと思います。

サバゲ、エアガン、装備品、カスタム、ミリタリー映画、自衛隊行事などなど、何でも興味アリです。
週イチペースで更新できれば・・いいなあ(笑)。

現在、STFさん新フィールド開設を心待ちにしている身です。

よろしくお願いいたします。





Posted by ひだしょー  at 17:57 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
初めまして!!

ブログ頑張ってください
Posted by inversinvers at 2015年05月24日 22:13
> inversさま

ありがとうございます。
inversさんの記事に載せて頂いたおかげで、最近89式をカスタムする踏ん切りがついたのですよ(笑)。

よろしくお願いします。
Posted by しょうしょう at 2015年05月24日 23:35
お疲れ様で~す!
完全に顔が隠れてて誰だー〜〜笑

名前で分かりました
頑張って更新して下さい
ネタは盛り沢山用意します!
Posted by ふじ at 2015年05月25日 13:41
> ふじさま

お疲れ様です!
プロフィール写真は顔面偽装が上手くいったインチキ写真です(笑)

微力ながら新フィールドの宣伝記事を書ける事を心待ちにしております。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by しょうしょう at 2015年05月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。